イイモノイロイロ

良いものや役立つものを色々紹介していきます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

身近なものを綺麗に保とう!

今回は身近なものを綺麗に保とうというテーマですが、 案外、人は意外なところを見ていたりして、判断したりします。 なので、一番身近で、よく使い、他人に見られやすいものである、≪スマホ≫を綺麗に保つために、便利なものをご紹介します!! 女性の方だと…

季節の変わり目の体調管理は大切!

かなり冷えてきましたね! 季節の変わり目は体調崩しやすく、そのせいで声がガラガラになったり、デートの予定が台無しになったりしますよね••• そうならない為にも、体調管理は重要☆ 私がしているものは、 ・睡眠時間はしっかりとる ・3食ちゃんと栄養を考…

コラーゲンは口からが効果的!

乾燥の季節がやって来ました!! みなさんは乾燥肌対策されてますか? 乾燥してからでは遅いですよ!! 早めに始めませんか? よく、コラーゲンがいいとか聞きませんか? コラーゲン入ドリンク、コラーゲンサプリメント、コラーゲン入化粧水、コラーゲン入乳…

眉毛のあるすっぴんへ

こんにちは! 肌寒くなってきて、秋本番ですね。 そろそろ温泉とか行きたくなる時期ですよねー! でも、すっぴんになると眉毛が、、、 なんて方に、朗報です!! 『Eyebrow Barロングラスティング』 カンタン3STEPでサロン級の仕上がりに✨ 眉の悩みは尽きな…

時短で綺麗になりたいあなたへ

どうも! めんどくさがり屋です! 楽と時短が大好きな貴方へ。 めんどくさいからと言って、雑にメイク落としていませんか? 忙しいからと言って、スキンケアを怠っていませんか? 私もそんな時期ありました… 今もたまに発動します。 めんどくさい病が... 色…

すっぴんでも愛される女とは

大抵の女性は化粧をしないと外出することが出来ないのではないでしょうか? たとえ、近所のスーパーに少し行くだけでも、簡単なメイクをしませんか? 私も前まではちょっとそこまでの外出に、メイクをしていました。 今はスキンケアだけで出かけちゃうことも…

コーヒーは美に繋がる

こんばんは! 今日はコーヒーについてお話しようと思います。 私は毎日必ずコーヒーを飲みます。 好きだからという理由もありますが、以下の効果もあるからです! ①ストレス解消効果 ②美白効果 ③アンチエイジング効果 ④デトックス効果 順に解説致します! ①…

笑顔が素敵な人に!

お久しぶりです。 しばらく、忙しくバタバタしておりました! 今日は笑顔が素敵な人になるために重要な、歯についてお話したいと思います。 歯磨きってみなさん普通にされてると思います。 でも、食べた時の汚れを落とすための歯磨きがほとんどで、白くする…