イイモノイロイロ

良いものや役立つものを色々紹介していきます!

季節の変わり目の体調管理は大切!

かなり冷えてきましたね!

 

 

季節の変わり目は体調崩しやすく、そのせいで声がガラガラになったり、デートの予定が台無しになったりしますよね•••

 

 

 

そうならない為にも、体調管理は重要☆

 

 

 

私がしているものは、

 

・睡眠時間はしっかりとる

・3食ちゃんと栄養を考えて食べる

・車より自転車か歩きで行動

・ビタミンやミネラルを積極的に摂る

 

 

 

 

そう、ビタミンやミネラルなど、そういう栄養素を摂ろうと思って、食事を気にしても、なかなか足りないんですよ!

 

 

そのため、サプリメントや補助食品に頼ります!

 

 

本日はオススメの補助食品をご紹介致します。

 

 

 

それはなんと!!!

 

 

大人のための粉ミルク!!!!!!

 

 

 

 

えぇ?!

粉ミルク?!

 

そんなん絶対不味いやん!!!

 

 

そう思いましたよね?

 

 

案外問題なく摂取出来るのがあるんですよ(笑)

 

 

 

 

それが、

雪印ビーンスターク

 

プラチナミルク for バランス

 

f:id:flower__bell:20181029123949j:image
f:id:flower__bell:20181029124406j:image

 


牛乳と比べても栄養いっぱい。

 

f:id:flower__bell:20181029124343p:image

 

DHAや鉄など牛乳ではとりにくい成分もとることができます!
 
たんぱく質は牛乳のおよそ1.5倍!
 

 

DHAや鉄など牛乳ではとりにくい成分もとることができます!
 
たんぱく質は牛乳のおよそ1.5倍!
 

f:id:flower__bell:20181029124329p:image

 

 

 

中身はこんな感じ!

 

f:id:flower__bell:20181029124212j:image

 

んーーー!粉ミルク!!(笑)

 

 

最初抵抗感ありましたが、飲んでみたら臭くないし、普通に飲めました!

 

 

私はカフェオレとココアで試しましたが、特に気になることなく飲めましたよ!

 

 

今度はシチューに入れてみようと思います☆

 

 

ぜひ、皆さんもお試しください!

 

 

プラチナミルクシリーズ

 

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中