イイモノイロイロ

良いものや役立つものを色々紹介していきます!

身近なものを綺麗に保とう!

 

今回は身近なものを綺麗に保とうというテーマですが、

案外、人は意外なところを見ていたりして、判断したりします。

 

なので、一番身近で、よく使い、他人に見られやすいものである、≪スマホ≫を綺麗に保つために、便利なものをご紹介します!!

 

 

女性の方だと、みなさん悩まれているんじゃないでしょうか?

 

スマートフォンの画面につくファンデーションに!!

 

 

私も悩んでたのでわざわざイヤホンにして通話するようになりました。

 

ですが、電話のたびにイヤホンにするのがめんどくさいんですよね・・・

 

 

スマホにつかないファンデーションがあればいいのにって思っていたら、出会いました!!!

 

 

 

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

 

 

f:id:flower__bell:20181103011611j:image

 

見てください!

 

見た目がかわいくて、SNS映えしますよね☆

 

 

 

これ、パウダーが皮脂を吸着し「肌と密着して崩れにくい」ファンデーションで、

スマホ画面に付きにくくなるんです。

 

 

ご使用方法は簡単で、

少量のファンデーションをブラシで顔全体に広げ、グルグルとまわしながら肌に密着させます。
量が足りないようであれば、これを数回繰り返してください。
リンゴを磨くようにブラシをクルクルと回していただくことで、より崩れにくく綺麗な仕上がりになります。

 

 

 

使ったあとはこんな感じです。

 

 

f:id:flower__bell:20181103011636j:image

 

 

ブラシがすごく柔らかくてムラなく塗り広げられます。

 

パウダーが密着したのか、化粧崩れも以前よりマシになりました。

 

 


 

アットコスメでも一位になったり、いろんなメディアでも紹介されていますよ!

 

 

ぜひお試し下さい☆ 

 

 

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中