イイモノイロイロ

良いものや役立つものを色々紹介していきます!

眉毛のあるすっぴんへ

こんにちは!

 

 

肌寒くなってきて、秋本番ですね。

 

 

そろそろ温泉とか行きたくなる時期ですよねー!

 

 

でも、すっぴんになると眉毛が、、、

 

なんて方に、朗報です!!

 

Eyebrow Barロングラスティング』

f:id:flower__bell:20181024190052j:image

 

 

 

カンタン3STEPでサロン級の仕上がりに✨ 

 

 

眉の悩みは尽きないのに...

 

自分で悩みを解決するって難しいですよね...

 

 

Eyebrow Barは銀座アイブロウサロンmimeプロデュースにより

「Design(決める)」

「Shaping(整える)」

「Makeup(補う)」

の3STEPで

カンタンにサロンクオリティの眉が作れます!

 

薄付きで『グラデーション美眉』が簡単に作れるリキッドアイブロウ☆

 

 

のっぺりした眉にならず、重ね塗りをし自分好みの濃さに自由自在に色出し可能!

 

普通に使うだけなのにお風呂に入っても落ちないティントタイプ。

 

ティントって数時間イモト眉にならないとできないから敬遠しがですが、このロングラスティングは普通にお化粧するだけで最大7日間落ちません!!!

 

どんな時でも眉がなくならない安心感♪♪

 

 

 

筆は柔らかく書きやすいです!

 

そして、色もいい感じでした!

 

重ね塗りで濃くなり、サッと書くだけだと薄くナチュラルに!

 

 

f:id:flower__bell:20181024190035j:image

 

私の場合薄めに書いたのでお風呂の後は薄く残っただけでしたが、濃い目に書くと、かなりいい感じに残りそうです!

 

ティントって便利なのですっぴん見せなきゃいけない時に前もってこれを使っておくといいなと思いました☆

 

 

 

ぜひ、お試しください!!!

株式会社三宝

 

 

 

テンスターセシールファンサイト参加中