イイモノイロイロ

良いものや役立つものを色々紹介していきます!

時短で綺麗になりたいあなたへ

 

どうも!

 

めんどくさがり屋です!

 

 

 

楽と時短が大好きな貴方へ。

 

めんどくさいからと言って、雑にメイク落としていませんか?

 

忙しいからと言って、スキンケアを怠っていませんか?

 

 

私もそんな時期ありました…

 

今もたまに発動します。

めんどくさい病が...

 

 

色んな化粧品メーカーさんから、色んなコスメが出ていて、楽ちん!って思えるコスメを探すもなかなか難しいですよね?

 

 

今回ご紹介するのは、

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)

f:id:flower__bell:20181017234049j:image

PUFEオフィシャル楽天市場店/p>

無添加良いですね!!

私も最近無添加にこだわるようになってきました!

 

ということで!

 

サンプルで試してみました!!

f:id:flower__bell:20181017234055j:image

 

内容↓

 


■ピュフェ クレンジングオイル パウチ3mL
■ピュフェ 酵素洗顔クリーム パウチ3g
■ピュフェ ウォータリーエッセンスジェル パウチ2g

 

 

クレンジングオイル→無色透明。ラベンダーの香り。馴染ませやすく伸びがよく、化粧もしっかり落ちました。

 

酵素洗顔クリーム→白色。固めのテクスチャー。泡立てると、キメの細かいふんわりした泡ができた。ラベンダーの香り。

 

エッセンスジェル→無色透明。ジェル状。伸びも良く、塗りやすく、しっとりしました。グレープフルーツの香りで爽やかでした。

 

 

私はラベンダーの香りが少し苦手なので、クレンジングと洗顔はちょっと匂いが濃いと思いましたが、エッセンスジェルはグレープフルーツでとてもいい香りでした!

 

 

見た目も可愛いので、お風呂やお部屋に置いておくのもオシャレですね!!

 

香りもいいですし、女子力上がりそう☆

 

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中