イイモノイロイロ

良いものや役立つものを色々紹介していきます!

コラーゲンは口からが効果的!

 

乾燥の季節がやって来ました!!

 

 

 

みなさんは乾燥肌対策されてますか?

 

 

乾燥してからでは遅いですよ!!

 

 

早めに始めませんか?

 

 

よく、コラーゲンがいいとか聞きませんか?

 

 

コラーゲン入ドリンク、コラーゲンサプリメント、コラーゲン入化粧水、コラーゲン入乳液、コラーゲン入ファンデーションetc……

 

 

コラーゲンって口から摂取するのが1番効果的だそうです☆

 

 

 

ということで、口から摂るならこれがオススメ!!!!!!

 

 

株式会社クロレラサプライ

 

桃色コラーゲン

f:id:flower__bell:20181029124841j:image

 

 

桃色?

 

 

何がどう桃色なんやろ?

 

 

 

開けたら、分かります!

 

じゃーん!


f:id:flower__bell:20181029124826j:image

 

ホンマに桃色!!!

 

 

袋もシンプルでオシャレな上に、中の粉末がピンク!!

 

 

これは、写真映えするし、人前で使ってても、可愛いー!ってなりますよ☆

 

 

使い方はとても簡単!

 

1日に付属のスプーン2杯(2.4g)を目安に、お飲み物やお食事に混ぜるだけ!

 

 

若々しさを保つために必要なコラーゲンですが、実はコラーゲンのチカラは美容効果だけではありません。健康維持にも大切な成分で、不足すると体にさまざまな影響を及ぼしてしまいます。

 

恐ろしいですね…

 

 

 

《コラーゲンの働き》

 


1.美容


ハリを保つにはコラーゲンは不可欠。体中のコラーゲンの約40%は皮膚に存在しています。コラーゲンはお肌のみずみずしさを保つヒアルロン酸と一緒にハリがあるやわらかい肌をもたらしてくれます。

 

 

2.健康


約20%がコラーゲンで出来ている骨。カルシウムやリンのつなぎとして大切な役割を果たしています。
みずみずしさや弾力を支えるコラーゲンはふしぶしの健康にも役立つ成分です。

 

 

もうこれは、摂るしかないですね!!!

 

 

しかも!

1番抽出なんですよ!これ!!

 

f:id:flower__bell:20181029125344j:image

 

 

なかなか手に入らないランクのコラーゲンを簡単に摂れる!!

 

 

ぜひ、試してみてください☆

 

クロレラサプライ ファンサイト参加中