イイモノイロイロ

良いものや役立つものを色々紹介していきます!

すっぴんでも愛される女とは

 

大抵の女性は化粧をしないと外出することが出来ないのではないでしょうか?

 

たとえ、近所のスーパーに少し行くだけでも、簡単なメイクをしませんか?

 

 

私も前まではちょっとそこまでの外出に、メイクをしていました。

 

 

今はスキンケアだけで出かけちゃうこともあります!

 

 

化粧を取っても変わらないと周りに言ってもらえるようになり、ありのままの自分を見せられるようになりました!

 

 

そうなるには、やはり、スキンケアが重要です。

 

まず、自分の肌質を知ることから始めてください。

 

私の場合は、乾燥性敏感肌です。

 

とにかく夏でも乾燥気味のお肌。

しかも、化粧品も合う合わないがあり、化粧品のせいで肌荒れを起こすこともあったりします。

 

自分でもめんどくさい肌質だと思います…

 

 

色々なメーカーのスキンケア商品を試してきましたが、自分に合うのを見つけるのはなかなか大変です。

 

 

今回ご紹介するのは、【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~蓄積メラニン対策

f:id:flower__bell:20181017123702j:image

f:id:flower__bell:20181017123725j:image

最近出会った商品なのですが、肌荒れを起こさず、しっとりとした仕上がりで、美白にもなるという!!

 

トライアルキットもあるのでお試ししてからご購入されるのもいいかなと思います!

 

 

 

「従来の敏感肌特有のシミ・くすみに対するケアに加え、ストレスによって加速するシミにもアプローチ。
肌本来の冴えわたる透明感を引き出します。」

と、商品説明にありました。

 

 

使った感想ですが、

 

まず、匂いは気になりません!

 

たまに、独特な匂いのある化粧品もありますよね?

これは全然臭くない!

 

 

次に、テクスチャーなど

 

ローション→ほんの少しとろみがありますが塗りやすく伸ばしやすいです。無色透明。

 

エッセンス→とろみがあります。ですが、伸びやすく塗りやすかったです。乳白色。

 

クリーム→少し柔らかめのクリーム状。思っていたよりもよく伸びます。乳白色。

 

 

 

ずっと続けていくと美白効果がわかりやすいと思います。

現段階では、目に見える美白効果はまだ分かりませんでした。

 

 

塗った後は、しっとりとして、化粧ノリもとても良くなりました。

 

乾燥もマシになりました。

 

 

ぜひ、お試しください!!!

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

 

DECENCIAファンサイト参加中